イースターは教会で✨

今年のイースター・復活祭は3月31日です!

この頃巷でも耳にするようになった「イースター」。

イエス・キリストの復活をお祝いする日なんです🙌❤️

ぜひ港南福音教会で、イースターの雰囲気を味わってみませんか?

この日は、来場された方全員に素敵なイースターエッグのプレゼントがあります!

また、お子さまが礼拝の時間を過ごすための用意もございます(塗り絵やクイズなど)!

ぜひどなたでもお気軽にお越しください\(*^O^*)/

「礼拝って何やるの?」と思われる方のために、

式次第の概要を以下に載せていますので興味がある方はぜひご覧ください☺️⬇️

前奏 … ピアノの奏楽を聞きながら心を静めます。

招きのことば … 司会者が聖書のことばを読みます。

開会の祈り … 司会者が代表して神に祈りをささげます。

賛美 … 礼拝式中に何度かあります。神をほめたたえる歌、感謝の歌などがあります。

主の祈り … イエス・キリストが教えた「主の祈り」を皆で声に出して祈ります。

聖書交読 … 聖書の言葉を司会者と会衆で読み交わし、味わいます。

聖書朗読 … 司会者が当日の説教の箇所をお読みします。

説教 … 怒られるわけではありません(笑)。牧師が聖書のお話をします。

感謝献金 … 献金は、神への感謝のしるしとしてささげるものです。ご用意のない方はそのままお過ごしください。

祝福の祈り … 礼拝の最後に牧師が神の祝福を祈ります。

ご不明な点やご不安な点があれば「お問い合わせ」からお聞きください。

聖書や歌集は貸出用がございますので、当日は手ぶらでお越しいただけます。

お一人でも、ご家族と、ご友人と、ぜひお気軽にお越しくださいね☺️✨