子どもクリスマス会🎄✨

こんにちは!12月に入りましたが暖かい日もあって嬉しいですね🎶

この前の日曜日からは教会もアドベント(待降節)に入り、

いよいよクリスマスが近づいてきていることを感じます☺️💓

ということで!今年もこの季節がやってきました〜!!!

スペシャルフレンズ⭐️子どもクリスマス会!!!

12月16日(土) 午後1時半〜3時】です!

楽しいゲーム、聖書のおはなし、そして今回の目玉は!

✨オリジナルクリスマスケーキデコレーション✨

いろんなトッピングをして、自分だけのクリスマスケーキ🧁を作っちゃおう💓

対象は 幼児(保護者同伴)〜小学生としていますが、ごきょうだいも来てもOK🎶

教会でワイワイ楽しいクリスマスを過ごしましょう\(*^O^*)/

12月16日(土) 午後1時半〜3時】はぜひ港南福音教会へ!

それにしても、

市内の小学校では数年ぶりにインフルエンザが大流行しているようですね😷💦

罹患されている方は速やかによくなりますように。

皆さんもお身体にお気をつけてお過ごしください☺️❤️‍🩹