フレンズのご紹介♪

こんにちは!港南福音教会です🤗

港南福音教会では、「フレンズ」という名前の子ども向けのイベント・プログラムを行っています!

現在は 幼児(保護者同伴)〜小学生を対象としています。

🌟サンデーフレンズ🌟

毎週日曜日の朝、9:15〜10:00に行われています!

短い時間ではありますがゲームや工作を楽しんだり、季節に合わせた楽しい内容を準備しています。

子どもたちと一緒に作った松ぼっくりツリーです✨

また、現在は「こども聖書アプリ」を使った聖書の物語をアニメで見ています!

子どもたちは楽しく動くアニメを毎週楽しみにしているようです。

クイズに答えたり、ゲームをしながら楽しく聞いています!

また、サンデーフレンズでは来るたびにポイントをゲット!

そのポイントに応じて、自分の好きなタイミングで好きなプレゼントと交換できます🎁✨

保護者の方の見学・参加ももちろんOKですよ😌🌸

🌟スペシャルフレンズ🌟

春(イースター)、夏、秋、冬(クリスマス)の

季節に1回、土曜日午後に行われるスペシャルなイベントです。

季節によってゲーム大会・お祭り・工作などいろいろなイベントが企画されています😊❣️

からだを動かす元気なゲームをしたり、子どもさんびかを元気に歌ったり!

そして聖書の楽しく分かりやすいお話もあります。

次のスペシャルフレンズは、4月15日(土)!

「イースターこどもフェスティバル」です✨

キリストの復活をお祝いする春のお祭り、イースター!

ぜひ教会で一緒にお祝いしましょう🤗!

港南福音教会の「フレンズ」では、聖書のお話や賛美歌、祈りを通して、

子どもたち一人ひとりに 自分が神に愛される尊い存在であること、

家族や友達を愛することの大切さを知ってほしいと願っています。

日曜日のサンデーフレンズ、そして季節ごとのスペシャルフレンズに

ぜひご参加ください☺️お待ちしております♪