クリスマススペシャルフレンズ

今週土曜日、12月17日は!

クリスマススペシャルフレンズ

ですっ!\(*^O^*)/

【12月17日(土) 午後2時から3時半】です!

今回も、クリスマスのうた楽しいゲーム

オリジナルのアドベントカレンダー作り

そしてなんと今年は!!!

かわいい♡たのしい☆手作り人形劇があります✨

人形のほんの一部をチラ見せしちゃいます…!

この頃はアニメなどの映像技術は発達しましたが、

かえって人形を使った劇を見る機会はとても減りました。

教会に集っているご婦人の方の手作り人形による、

心あたたまるクリスマス物語🎁💕

ぜひぜひ見にいらしてください(*´ω`*)!

保護者の方、ごきょうだいの方も参加大歓迎です!

開催は【12月17日(土) 午後2時から3時半】です!

雨が降っても雪が降っても開催予定です✨

また、教会の中には、

日曜朝9時15分から行なっているサンデーフレンズで

子どもたちと一緒に作った松ぼっくりツリーも飾られています🎄✨

探してみてくださいね♪

ご不明な点などがございましたら、

このホームページのお問合せからお気軽にどうぞ♪

神様の祝福が皆さまの上に豊かにありますように☺️

YS