教会の看板が新しくなりました♪

全国的に暑い日が続いていますね。

ここ室蘭も先週から今週にかけては25度を超える日が多く、1年で一番暑い時期を過ごしています。


さてそんな中、なんと教会の看板が新しくなりました!

この4月に牧師が交代したのをきっかけに、デザインや内容にも手を加えようということで、4月から話し合いを重ねてきました。

そのビフォーアフターがこちら!

背景の色を茶→緑に変え、全体的に文字の量も減らしてフォントサイズを大きくすることによって、以前よりも見やすさがアップしたデザインになりました(撮影者が反射で写り込んでいますね…笑)。

そして一番下には新しく作ったこのホームページのURLも載せています!

ここを普段通り過ぎる方々にどれだけ気づいていただけるか、楽しみです(^^)

この看板を見た一人でも多くの人が教会に導かれますように。